※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん♡。
妊娠・出産

授かり婚の年子、1歳差での出産後に結婚式を挙げる方への相談です。子どもの年齢や式場探しのタイミングについて悩んでいます。両親も楽しみにしているため、焦りを感じています。

授かり婚の年子、もしくは1歳差で出産して、産後結婚式挙げた方いらっしゃいますか?
お子さんいくつの時にどんな感じで挙げたか教えて欲しいです、、!

挙げたいなぁとは思ってるんですが、もう式場探しとかした方がいいのか、それとも2年後3年後とかの方がいいのか。。。
双方両親は結婚式いつやるのー?と楽しみにしているようで、やや焦っています、

カテ違いだったらすみません(;´・ω・)

コメント

もえ☆

年子出産予定で来年式を挙げる予定です(╹◡╹)
もともと、結婚式の日にちを先に決めてからの年子妊娠だったので
来年は、バタバタしそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

• まいん♡。

まいん♡。

何ヶ月差の下の子何ヶ月の時くらいですか、、?
    うちもリゾートでこじんまり子供連れて家族で旅行がてらーとか話してて、来年の秋がいいかなーって話してたら妊娠発覚して、結局うやむやでここまで来てます、(;´・ω・)
    計画通りだと来年秋なんですけど、そうなるともう色々動かないと間にあわないですよね?。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月15日
  • もえ☆

もえ☆

そうですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    結婚式あげるときには、
    上の子1歳8カ月
    下の子6カ月
    ですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 10月16日