※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころり
雑談・つぶやき

2人目かぁ。欲しいけど、まだもう一度妊婦になる心の準備ができてないー…

2人目かぁ。欲しいけど、まだもう一度妊婦になる心の準備ができてないー。辛かったんだよー、苦しかったんだよー。お産はあっという間だったけど、大きなお腹抱えて、夜もなかなか眠れないし、腰は痛いわ、息切れするわで、早よ生まれてくれーって毎日しんどかったよー。旦那は2人目!2人目!って言ってくるけどさー。今度は旦那が産んでくれないかなぁ。妊娠出産はとても神秘的素敵だと思うけど、まだ覚悟ができないー。

コメント

くろわかめ

私もですーー☆帝王切開だったから、産後も辛かったし💦でも二人目ほしいし、今度は今の子のお世話しながら?次の子のお世話とかできるの??って💨

• まりころり

まりころり

そうですよね!今度は2人のお世話ヽ(´o`;想像もつかないですよね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• 10月17日

分かりますー!
私も妊娠中のがしんどかったので、2人目の心の準備ができません💦
最近、上の子との学年差を考えてて、2学年差を希望するともう妊娠しててもいいということに気づき…ヒー<(ll゚◇゚ll)>って感じでした💦

• まりころり

まりころり

そうなんです!計算すると、ボチボチ妊活始めないとって気づいて、、、ちらっとそんな話を旦那にしたら、よしっ!って(笑)あの身体に戻りたくない(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• 10月17日