※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那と大喧嘩子供の前でやってしまいました旦那が出て行こうとすると、…

旦那と大喧嘩
子供の前でやってしまいました

旦那が出て行こうとすると、子供たちが出ていかないでー、と大泣きに。
子供がこんなに泣いてるのによく出ていけるね。て言ってちょっとバトルして旦那が家に留まったんですが、みなさんなら、旦那追い出しますか?
子供がパパー、と泣きついてかわいそうだと思い、今回引きとどめてしまいましたが、やっぱり出ていってくれた方が顔見てイライラしなくていいなと、思いまして
でもこれは。私親の勝手な都合で、子供に可哀想だし、、、
まづ、子供の前で喧嘩したのはいけなかったです💦
もういやだな、喧嘩の頻度が高い

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那だったらイラつきモードに入ると子供が泣こうがわたしが子供泣いてるのによく出て行こうとできるな!って言っても出ていくと思うのでそこで出ていくことを思いとどまって出て行くことをやめたことは冷静な判断だと思いました!わたしなら追い出さないです!出ていくなと言ったり出て行けと言ったり余計にバトルに火をつけそうな発言は控えます、、顔見るのムカつきますけどね😩💧

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

旦那は凄い勢いで出て行こうとしてましたが、私が出て行こうとすることを責めたからか、めんどくさいって思ったんでしょうね💦
    渋々家に滞在、でもぼーと座ってました💦

• 11月23日