※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

自分が具合が悪い時一緒に子供も診てもらいますか?かかりつけがない場合…

自分が具合が悪い時一緒に子供も診てもらいますか??
かかりつけがない場合どこに行きますか?

今どこの病院に行くのか悩んでいて、最近自分の体調で病院にかかったことが無く結婚してからも産婦人科以外行っていません。息子が体調不良の時は小児科に行っていますが、(行っているところは小児科、アレルギー科です。)移ってる可能性もあるし一緒に診てもらった方が良いかなと思っているのですが、私がメインなのに小児科に行くのはおかしいなと思うし、3~4年前に行っていたところは明日休診で、あまり行きたくないけど総合病院に行くしかないかな…と思っています。行きたくない理由としては、高熱で子供を抱っこしながら広い病院をぐるぐる回りたくないというだけですが…
やはり、総合病院で一緒に診てもらった方がいいですかね?

熱で朦朧としていて文章まとまっておらずすみません…

コメント

ママリ

子供は症状出てないなら診てもらわなくてもいいと思います!
まずはご自分だけ内科とかに診てもらってはどうでしょうか💦
お大事にしてください!!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!息子は体調変わらずご機嫌だったので、内科を探したら総合病院じゃなくてもあったのでいきました!
    これで様子見て見ます😭
    ありがとうございます😭😭

• 11月24日