※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
子育て・グッズ

抱っこ紐で1ヶ月から使える、降ろしやすくて起きないものを探しています。

寝かしつけにオススメな抱っこ紐はありますか?
エルゴとかみたいにガッツリな感じのではなく
降ろしやすく、降ろしても起きない、1ヶ月くらいから使えるようなものを探してます💦💦

コメント

ji-ko

コニー使ってました!
うちの子は降ろしても起きなかったです😄

あとはよく抱っこ布団がわりに座布団使ってました。座布団ごと抱っこして寝たらそのまま置いて寝かせてました✨

• yk

yk

コニーですね!調べてみます!

座布団ごと?!
    おぉー!試してみます!!!

ありがとうございます😊

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

コニーとスリング使っていました。
寝たあとにおろす時に、少しでも抱っこ紐から外すための動きがあると起きてしまっていたので、エルゴで寝かしつけはまず無理でしたが、スリングは寝たらスリングごとベッドにおろしてそのまま寝てもらえたのですごく重宝しました。
5ヶ月くらいからエルゴも使い初めましたが、おろす時に起きてしまうこともたまにありました。
体重も軽い低月齢時はスリングが最強でした。

• yk

yk

コニーとスリングですね!
    調べてみます!!

今エルゴしかなくて抱っこしてる時は寝るけど置く作業で起きられちゃって💦

ありがとうございます😊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!今入力ミスにきづきました💦
    5ヶ月から使い初めたのはエルゴではなくコニーです。(エルゴは新生児から使っていました)
    コニーは、眠りが浅い?時や敏感になっている時は、置く作業のときに起きてしまいましたが、コニーのなかでグッスリ眠ってくれた時は置いても起きませんでした!

• 11月24日