※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子どもを授かってから離婚するか悩んでいます。2人目欲しいけど、今の旦那との関係が難しい。将来のことも考えると、2人目が欲しいけど再婚の可能性もある。

2人目欲しいけど離婚したい🤣矛盾ですね...笑

離婚を少し我慢して、子どもを授かって暫くしてから離婚した方いますか?

わたしは凄く離婚したいんですけど、このまま子どもが1人のままだと将来的に兄妹いた方がわたしが仕事の時とか少しは助け合えるし寂しくないかなとかって思っちゃってます💦
でも、離婚したい相手とそういう雰囲気になるのも嫌なわけで😅

因みに2人目欲しい願望はずっとあります!!でも、今の旦那じゃなくてもって思うけど将来再婚するかもわからないし、授かれるかもわからないしって感じで💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟いても憎みあってしまうこともあるので、今は今のことを考えるといいと思いますよ

ゆり

失礼かもしれませんが、好きではない相手のためにつわり、マイナートラブル、陣痛に私は耐えられません!
離婚したい気持ちが強いなら、2人目はもし再婚できたら、、、にすると思います🤝

はじめてのママリ🔰

友達に同じ感じで離婚した子いますけど
やっぱり体調悪くなると当たり前のように順番に悪くなって
2週間くらい仕事休みになって
仕事の人から文句言われ、大変そうですけどね😅