※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

栄養士が自宅で離乳食を作ることになりました。これは普通のことですか?

息子が中々離乳食を食べてくれず、この間7ヶ月検診だったのですが。私が作った離乳食など離乳食全般を食べてくれない。と相談をしたら栄養士が「お家に行って私が作ってもいいかな?」と言われ相手は私の家のキッチンを使って作ると言い始めました。そんな事ってあるんですか?😅人の家来てキッチン使って料理したりするのかと思ったのですが普通なのでしょうか。

コメント

ゴルゴンゾーラ

初めて聞きました💦
コロナ禍のこのご時世ですし、わざわざ家に来て…って、それはちょっと遠慮したいです😅
レシピだけくれたらいいのに笑

えいい

ええーー!
聞いた事がないです💦
地域によってはあるんですかね💦??

りー

初めて聞きました💦💦💦
私だったら断ります😵

ママリん

聞いたことないです💦

それ言われたらびっくりします😂

はじめてのママリ🔰

聞いたことないです💦
このご時世じゃなくても断りますね😥

にゃこ

え?!そんなことあります?
聞いたことないです…怖い😭😭

はじめてのママリ🔰

えぇーーー絶対嫌です😅

息子も1歳まで離乳食食べず毎月相談行ってましたがそんなこと言われたことないです。

家に来てもらって食べてる様子見てもらうこともありましたがわたしが用意して食べてる時の座り方やスプーン、離乳食の形状だったりをアドバイスくれるって感じでした!