※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

熊谷市周辺でとても腕の良い美容師さん知っている方いますか?美容院多す…

熊谷市周辺でとても腕の良い美容師さん
知っている方いますか?
美容院多すぎて選ぶの難しいです。

髪の毛がかなり少なく
多少高くても腕の良い美容師さんに切ってもらいたいです。

熊谷市から車、あるいは公共機関30分以内のところだと助かります😭

コメント

ママリさんがカットでしょうか?🤔
それでしたら熊谷駅にあるティアラの中のシックエメというところおすすめです☺️私はいつも店長さんにカットカラーお願いしてますがとても満足しています💓

深谷市のヘアーラボリリという美容室でお世話になってます🤍

ご夫婦でやってるのですが、もうずっとやってもらってます!ホットペッパービューティーで調べたら口コミなども見れます✨
雰囲気も落ち着いていていいですよ❣️

熊谷市のミューゼスタイルさんがおすすめです😊✨
私は深谷市の系列店で10年以上お世話になっていますが、2店舗とも美容師さんの向上心が高く、コロナ前とかは海外研修や国内・海外のコンテストとかに出てました‼︎

ホームページやホットペッパーにも乗ってますので、見てみて下さい✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます💖💖
参考にしてホットペッパービューティで検索してみたいと思います😊❗️