※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が咳や目の症状があります。明日の幼稚園に行かせるべきか迷っています。病院の予約はしています。


3歳の息子が日曜から少し咳が出ていて鼻くそが詰まり始めました。
月曜の朝目ヤニが出て少し瞼が赤かったです。咳鼻水少し。
今日の朝も目ヤニが出て瞼が赤く腫れています。咳鼻水は少しあります。熱はありません。

以前も鼻水から目が腫れた事はありますので今回もそうかなと思っています。

みなさんなら明日幼稚園行かせますか?
私はパートがあります。
お休みしても年賀状写真の撮影があり一度園まで行かなければいけません。

明日の夕方に病院の予約はしました。

コメント

🐶🐭🐰🐉

目やにが出るということは鼻水かなり多くないですかね?
目薬処方してもらうとよくなりますよ☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までも目薬で治っていたので明日の夕方病院に行く予定です。

    • 11月23日