※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
ファッション・コスメ

30代 ママさん看護師の方どんな髪型してますか?コロナ関係もあり1年以上…

30代 ママさん看護師の方
どんな髪型してますか?
コロナ関係もあり1年以上美容室に行ってません(T_T)
そろそろ髪を切りたいと思ってるのですが
思いきってショートにするか、結べる程度のボブにするか迷い中です。
カラーもしようと思ってます。看護師だとあまり派手な色ではないと思いますが、明るめな方は何色ですか?
できれば現役で働いてる方(育休中や数年前ではなく)で現在の髪型とカラーを教えてください。

コメント

さらい

前下がりボブです。、、、

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    カラーはしてませんか?

• 11月23日
  • さらい

さらい

してます。

• 11月23日
mini

今はオリーブベージュ、鎖骨くらいの外ハネボブです😄
その前はアッシュグレーの顎下外ハネボブでした😄

くぐれる長さが私は仕事中楽です。寝癖直さなくていいですし🤣くくらない長さは朝セットしないといけないので時間ないです😭

• チェイス

チェイス

ブリーチもしてますか?

• 11月23日
ママリ

楽なのでずっとショートです!
カラーは以前はしていましたが、産後染めずに放置して今は真っ黒の地毛です😄

• チェイス

チェイス

ショート楽ですよね(*^^*)伸ばしてはばっさり切ってを繰り返してます😊
    美容室に行きたい時になかなか行けないので、ばっさり切るより結べる程度が整えやすいかなと思ったり…
    でも楽なのはショートだよな~と迷ってます(^^;
    参考にさせていただきます。

• 11月24日
ママリ

結べる程度のボブです😆
寝癖直さず結ぶだけで楽なので✨
カラーは8〜9番?あたりの自然なブラウンで伸びてもだらしなくならない程度で明るすぎない色にしています✨✨
若い時はロングのパーマでお団子にしていましたが、今は楽さ重視です😂

• チェイス

チェイス

寝癖考えると結べる方がセットせずに済むから楽ですよね!
    3人目出産後もうすぐ3年経つんですが抜け毛がおさまらず、アホ毛が多くて💦
    その辺もセットせずに上手く隠せる髪型にしたいなと思ってます。

• 11月24日