※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
お出かけ

沖縄住まいの方教えて下さい!明後日沖縄いくのですが、、お店クーラーつ…

沖縄住まいの方教えて下さい!

明後日沖縄いくのですが、、
お店クーラーついてるんですか?😅
そのくらい暑いのですか?

服装選びに悩み中です。

コメント

ママリ🔰

今日いきなり気温がグッと下がり(それでも最高20度、昨日は27度です笑)風も強いので外はトレーナーとか必須でした😊
ただ天気も曇りで晴れ間がなかったので寒かったですが、晴れてると20度でもトレーナーはいらないかなーと💦
お店はクーラーついてるところも多いですよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

明後日だと晴れて23度の予報なので、薄手の長袖とトレーナーとか一枚ずつ持ってれば大丈夫と思います😊
    夜は冷えるし沖縄は風強いので、体調崩さないように気をつけてくださいね😭❤️

• 11月23日
  • aa

aa

コメントありがとうございます😊
    温度差激しすぎますね!
    今日から各地気温下がってますよね?😅
    半袖ではなく、ロンTみたいなのでも大丈夫そうですかね?☺️

• 11月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

半袖は寒いので日中は長袖に羽織物があれば大丈夫かと😊✨
    と言っても、観光客の方は半袖が多い気がします😂

• 11月23日
  • aa

aa

えぇー!ほんとですか!笑😂
    でも今妊婦なので、長袖にしておきます😁冷え性ですし…😅
    優しく丁寧に教えて下さりありがとうございました❤️

• 11月23日