※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊活も避妊もしていないが、生理予定日から4日目。生理はアプリ通りに来ていたが、今月は違う感じ。排卵日予定が近く、排卵痛や鈍い痛みあり。もうすぐ生理かな?同じ経験の方いますか?

妊活も避妊もしていないですが、今日で生理予定日から4日目です。この1年近く、アプリの予測通りピッタリに生理が来ていて、生理前の必ずある抑えきれないイライラも、今月はまだのような、、( ・᷄֊・᷅ )
11/5 が排卵日予定で、前日の11/4 に強烈な排卵痛もあり、今は生理前のような鈍い痛みもあったり無かったり、、
来るならそろそろ来てもいいような日にちですよね?
同じような方いませんか〜‪(* ᐕ))?‬

コメント

はじめてのママリ🔰

今回全く同じ体調で予定日から四日目に検査したら陽性でしたよー😳‼️

  • りい

    りい

    えー!おめでとうございます🥺💖
    久しぶりに生理が遅れてるので私も試しに検査薬使ってみようと思います👏

    • 11月23日
かんちゃんまま

私もリアルタイムです😂
4日排卵日予定で4日遅れてます🙋‍♀️今月はコロナで高熱が出たことと、就活で濃い1ヶ月だったのでそれでかなぁ😔と。来月旅行行くのでズレたら重なります、早くきて🤮

  • りい

    りい

    わぁ😖大変な1ヵ月でしたね😖💦
    ちょっとのストレスでも体調変化しますもんね💧
    お互い早くサッパリしたいですね😩✨

    • 11月23日
  • かんちゃんまま

    かんちゃんまま

    今日も来ずでした😔
    検査薬しても真っ白でした😌
    早くきて欲しいですー。
    りいさんは、来ましたかー?

    • 11月24日
  • りい

    りい

    私もさっき検査薬使ってみましたが、陰性でした😮‍💨💦

    • 11月24日