※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活も避妊もしてないけど、生理予定日から今日で4日目。この1年、ア…

妊活も避妊もしてないけど、生理予定日から今日で4日目。この1年、アプリの予測通りピッタリに生理が来ていて、生理前の抑えきれないイライラも必ずあるのに、今月はまだなような、、( ・᷄֊・᷅ )
11/5 が排卵日予定でしたが前日の11/4 に強烈な痛みの排卵痛もあり、今も生理前のような感じの鈍い痛みもあったりなかったり。来るならそろそろ来てもいい頃だと思うんですけど、元々の生理不順に戻ったのかなぁ。
同じような方いますか(・・?)

コメント

はじめてのママリ(28)

同じく妊活も避妊もしてなくて3人授かりました😂😂😂笑
そしてわたしも普段は生理ぴったりくる人間です😌