※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に冬タイヤを探すように言われていて、ネットで探し2週間前にこんな…

旦那に冬タイヤを探すように言われていて、
ネットで探し2週間前にこんなのがあったよ
と何個が見せたのですが、その時は
このメーカーはダメだだの
中古タイヤで何年経てばゴムの劣化がだの
言ってきて、その場では決めることが
できませんでした。

その後この2週間
乳児を連れて1日120キロも運転し
母親の病院の付き添いと送迎を毎日し
家に帰ってからは子供4人の事
家の事、子供も習い事などなど
いっぱいいっぱいの日々を過ごしていました。

そしたら、今
タイヤ探したのか?と一言。

いや、この間みせたよね?
あれでいいの?と聞くと

あれでいいって言っただろ。と。

あーだーこーだ言い返してくるなと言われました。

自分は仕事中、2時間も1人で過ごせる休憩時間や
家に帰ってからも、何も気にせずYouTubeみたり
アマプラみたり、スロット行ったりほんとイライラします。

そんな、暇あるなら自分で探せよ。
自分の理想のタイヤ探せよ。

旦那の友達の誕生日プレゼントやら
全て私任せで、これでいい?
と聞いてもいつも曖昧な返事。

ほんとにイライラしかない。

こっちは毎日4、5時間睡眠で
家の片付けですら子供に邪魔されるのに

1人の時間があるあなたが
なぜ、タイヤの一つ探せないのですが。

コメント

ままり

えぇ…ドン引き…
まずはmmちゃんママ、毎日お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか❓😢

旦那さん…子ども❓
自分に子どもがいる自覚もなければ、大黒柱の自覚もなさそうですね。
タイヤって男の人が中心に選んで自分でタイヤ交換までしたり、自分で替えなくても業者に持って行くイメージでした。

妻に丸投げするなら、まずそれなりの言動をしろ。
自分が1番可愛いのかしら。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢
    なんとか今は手を抜けるところは
    抜き大丈夫です💦

    ほんとにそうなんです💦
    真後ろに食器棚があるのに、
    遠い場所にいる人にスプーンを取ってとお願いする程なんです😂
    子供以下ですね 笑

    結局、知識がないこちらが選んでも
    文句言うのは目に見えてますし、
    YouTube見る暇あるなら自分で探してよって昨日言ったら、
    じゃータイヤ探してってお願いした時点で言ってくれと言われました🤣

    • 11月24日