※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で初めてカートを使おうとしたら、赤ちゃんの足が入らず手こずり、抱っこで買い物。会計後に小銭を落とし、娘がむせてしまいました。自己反省中。

最低なことをしてしまいました。
いつも西松屋に抱っこ紐で行ってたんですが、2ヶ月から乗れるカートがあることを知り今日はそれに初めて乗せようと思い行きました。
乗せようとしたら足がうまく入らずに手こずりました。
足があと少しのところで入らなかったので少し無理やりやってしまい赤くなってしまいました。
レジにお客さんがいて、カートを戻す時に邪魔になると思い少し焦ってしまっていました
結局入らなかったので抱っこで買い物しました。
さらに会計終わったあとに小銭を落としてしまい、拾う時に片手で娘を抱っこになるので少し強めに押さえてしまい、そのせいか娘がコホコホと少しむせてしまいました。
そのまま車から抱っこ紐を取りに行って買い物すれば、カートのときもお釣り落としたときも手こずらずにできたのにと思います
自分の横着さと少し育児に慣れてきてしまっての行動だと思います
家に帰ってちゃんと足を見ましたが赤みもとれてて動かせているので大丈夫だと思いますが痛かったと思います…
むせたのも多分それが原因です
ほんと最低ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのお子さんですか?☺️
みんな初めてはそんなもんですよ!
大きなケガとかさせるとさすがに落ち込みますが、そうじゃなければさっきはごめんね〜くらいで良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての子です!
    そうなんですね😭
    大きなケガだけはさせないように気をつけたいと思います😓💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月23日
てぃーぬ

優しいママですね!!
大丈夫ですよ😊!
私なんてこの間ベビーゲート跨ごうとしたらいつのまにか真下に来ていた娘の頭蹴っ飛ばしちゃいました😂
(思いっきりじゃないですよ!?)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です😣
    自分の都合だけで娘にしてしまったことなので😓
    そうなんですね!?日常生活の中ではあっちゃいますよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月23日