※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐶
妊娠・出産

予定日過ぎても赤ちゃんがまだ出てこず、家族からの気遣いにイライラ。早く会いたいけど、赤ちゃんのペースを尊重。心配している様子。

40週1日!
昨日は予定日だったけどなーんにもなかった🤣
一人目39週0日で産まれたから今回も予定日前に産まれるかと思ったんだけどな〜

早く会いたい🥺❤️抱っこしたい🥺
お腹の赤ちゃんのペースがあるって分かってはいるんだけど、ソワソワドキドキに疲れました。笑

実父の連日の「まだか?」LINEに、祖母の「何で出てこんの〜?引っかかってるのか〜?」発言。
イライラするからやめてーーーー🤣🤣🤣🤣
ムカついて冷たい対応なるけど仕方ないよね🤤笑

3週間前から頭下がってるし、先週子宮口3センチ開いてるって言われてるのに不思議って思ってるのは私ですから。笑

愚痴投稿すみませんでした🙇‍♀️

コメント

40w0dです!

周りの声ほんとにストレスですよね💦
今日の夜か?!とか
まだなのか?とか
みんなが緊張してたりして
イライラします笑

• ぽん🐶

ぽん🐶

コメントありがとうございます✨

ほんと周りの声イライラしますよね💦聞かれてもこっちも知らんし!!って感じで😂
    今日産まれるよ〜とか自分で分かる訳ないやん!って🤣
    そっとしておいて欲しいですよね。笑

• 11月23日
みる

めちゃくちゃ気持ちわかります、、
私ももうすぐ予定日なのですが、全然兆候もなく、、、

周りにまだ??いつ産まれるんだろうね?などとめちゃくちゃ言われてますが、そんなの私にも分からないし私だって早く産みたいわ!!!って気持ちになってます‎߹‪ᯅ߹

• ぽん🐶

ぽん🐶

周りがソワソワするのも分かるけど、聞かれてもこっちも困りますよね😭
    いつ産まれてくるか一番知りたくてドキドキしてるのは、こっちだわ!って🤣
    旦那に周りにイライラするって言うと、なんで!?って驚かれるので、妊婦にしか分からない気持ちなんだと思いました😂

• 11月23日
  • みる

みる

陣痛きたら連絡する!って言ってあるのに、毎日毎日どう?まだな感じ?と親から連絡が来るので、もう疲れてきました߹-߹

旦那にも陣痛きた? いつになったら産まれるんだろうね、などと言われたり、旦那の友達との会話でまだ産まれる気配なし、いつ産まれるんだろうなどと話していたりするのを聞いて旦那にも最近はイラッとしちゃいます߹-߹

赤ちゃんのタイミングを待つしかないし、痛い思いして産むのは私なんじゃい!!!!って感じです、、、

• 11月23日
  • ぽん🐶

ぽん🐶

うちも同じです😭疲れてイライラして「陣痛きたら連絡するから、もうメール送ってくるのやめて」ってハッキリ言っちゃいました🤣

普段なら気にしないのに、こーゆう時の周りの声って本当に敏感になっちゃいますよね💦痛い思いしたりとか、赤ちゃんと一緒に頑張るのはこっちだからそりゃそうですけどね!!🥺

あと私より後の予定日の友達に、「私の方が産まれるの早いかもね」発言されて絶対悪気ないんだろうけどイラっとしてしまいました(笑)

• 11月23日
  • みる

みる

毎日LINEやら電話やら来るので、無愛想になんも変わりないよー。としか言いません笑

そんなつもりで言ってるんじゃないって分かってても無性に腹立ちますよね‎߹‪ᯅ߹

いくら仲良くてもそれはそれでイラッとしちゃいますね(´•ω•`) こっちの気も知らないで、、、ってなっちゃいます、、

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も今週末予定日ですが産まれる気配ゼロです😭💦
早く産みたくてたまりません(´・ ・`)
もう妊婦検診の補助券使い切ってしまったのもありますし😂笑

ほんと周りにまだ生まれないか聞かれるのストレスですよね😭
私の祖母が特にうるさくて電話来る度に言われます😂

• ぽん🐶

ぽん🐶

私も補助券使い切ってるので、明日健診なんですが実費です😭何で産まれるまで補助してくれないんですかね?悲しい😭😭😭

電話だから余計に嫌ですよね💦直接会話で言われるの💦私も今日午前中に電話来たけど無視しちゃいました(笑)
    でも何か可哀想になって時間経ってから掛け直したら投稿した事言われてって感じで🤣

• 11月23日