※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

産後の抜け毛や切れ毛で困っています。ショートにするべきか、毛量が少なくなることで悩んでいます。皆さんの対処法を教えてください。

産後の抜け毛、ブリーチ毛の切れ毛が酷過ぎて大変なことに...😭
櫛でといたり、シャンプーするだけで、タワシができそうなくらい抜けます。
ショートにするべきなんでしょうか、、それともショートだと毛量の少なさでまた悩む事になるのか、、、?🥲

皆さんの対処法を教えてください❗️

コメント

うーな

ブリーチの切れ毛はもう傷んでる部分がなくなるまで仕方ない気がしますが😅 産後の抜け毛、すごいですよね笑
ショートにしてセット等が面倒くさくない髪質であればそれも一つかと思いますが、分け目ずっといっしょとかだと何となくそこから薄くなっていくような感じになるので😅、適度に分け目変えられるといいかもしれません。ショートだと子育て面倒くさい、結んでいたい場合も同じですかね…結局😅
大丈夫です、産後の抜け毛はある程度したらおさまりますから、待ちましょう…🥲

• るう

るう

美容室にこまめに行けないとブリーチは一瞬でダメになりますね🤣
    たしかに髪が落ちてくるのが鬱陶しい時とか結べないと辛いかも...💧
    娘に髪の毛食べさせたくないしブリーチ毛はばっさり切って、、、
    抜け毛は忍耐ですね😹

• 11月23日
  • うーな

うーな

抜け毛は床と排水溝と格闘しつつ半年〜一年ほど忍耐です😅

• 11月23日