コメント
うーな
ブリーチの切れ毛はもう傷んでる部分がなくなるまで仕方ない気がしますが😅 産後の抜け毛、すごいですよね笑
ショートにしてセット等が面倒くさくない髪質であればそれも一つかと思いますが、分け目ずっといっしょとかだと何となくそこから薄くなっていくような感じになるので😅、適度に分け目変えられるといいかもしれません。ショートだと子育て面倒くさい、結んでいたい場合も同じですかね…結局😅
大丈夫です、産後の抜け毛はある程度したらおさまりますから、待ちましょう…🥲
うーな
ブリーチの切れ毛はもう傷んでる部分がなくなるまで仕方ない気がしますが😅 産後の抜け毛、すごいですよね笑
ショートにしてセット等が面倒くさくない髪質であればそれも一つかと思いますが、分け目ずっといっしょとかだと何となくそこから薄くなっていくような感じになるので😅、適度に分け目変えられるといいかもしれません。ショートだと子育て面倒くさい、結んでいたい場合も同じですかね…結局😅
大丈夫です、産後の抜け毛はある程度したらおさまりますから、待ちましょう…🥲
「抜け毛」に関する質問
現在、30歳なのですが 数日前から抜け毛が酷く、特にシャンプー時が酷いです😢 人間は1日50~100本程度抜けると言われていますが300本ぐらい抜けているのでは?と思うくらい...日中も手ぐしで髪を触っただけで4~5本抜けた…
1児の母になり、現在2歳の息子がいます。 現在33歳なのですが、 20代くらいか白髪がチラホラ出始め 出産を堺に白髪が頭頂部あたりに爆発、、、 抜け毛も未だに落ち着きがなく、、 え?やばくない?と焦りを感じております…
抜け毛について質問させて下さい😭 洗ってる時にもとかす度に4~5本束で抜けて乾かしてる間にも髪切った?!くらい抜けます😨 元々毛量も多いので抜けていてハゲになっている感じはしないのですが抜け毛の後処理が憂鬱で… …
妊娠・出産人気の質問ランキング
るう
美容室にこまめに行けないとブリーチは一瞬でダメになりますね🤣
たしかに髪が落ちてくるのが鬱陶しい時とか結べないと辛いかも...💧
娘に髪の毛食べさせたくないしブリーチ毛はばっさり切って、、、
抜け毛は忍耐ですね😹
うーな
抜け毛は床と排水溝と格闘しつつ半年〜一年ほど忍耐です😅