※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmrt
家族・旦那

昨日旦那に夜中1時半ごろ 上はブラしたはズボン履いてましたが喧嘩して…

文章ぐちゃぐちゃですいません。
昨日旦那に夜中1時半ごろ 上はブラしたはズボン履いてましたが喧嘩してその状態ででていけと追い出されました。マンションでドアの前でうずくまってたら隣に住んでるおばちゃんが気づいてくれて服を持ってきてくれました。
昨日楽しく飲んでて(普段誰かと飲みにも行かないです)少し飲みすぎてしまって帰る時に上の子の靴をお店に忘れてることに気づかず帰りにコンビニ寄った時に息子が靴履かずに歩いてたことで旦那が気づいて怒られました。
上の子はお店でるときから私が抱っこしててわたしもちょっと酔ってたので靴履かせてるかどうかもわかりませんでした。
お前なんで履かしてへんねん、お前は裸足で外歩かすんかと怒鳴られ人に迷惑かけてんねんと言われその状態で外に出されました。しかもお隣さんにも見られてもお恥ずかしすぎて家から出たくないです。
たしかにまだ下の子もちっちゃくて飲みすぎたわたしも悪いですが夜お世話はちゃんとしてます。(夜泣きやミルクなど。)
お前がそもそも飲んでるのが悪いなどのコメントは控えてもらいたいですが(私のメンタルもやられる)
そのまま離婚だなんだってなってます。とりあえず旦那は今日から一泊二日で出張なので家にいないですがどんだけおっきなけんかしても私からしたらほぼ裸の状態で外に出されたことが無理すぎます。
そして旦那はその間子どもらのこと見てましたが普段から💩も変えれない自分の気が向いた時にだけ育児するタイプです。
なので昨日はわたしがそんな状態だったのでおれがやったってんぞという感じでした。
裸で外に出されたのが無理すぎて離婚したいですがまだ働いてない状態で金銭面も不安ですしそんな状態でもまだ旦那のことが好きっていう気持ちもあります。今までも化粧品捨てられたり出て行けと言われたり怒鳴られたりしてますが一緒にいる年数が長くて離れれないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那様信じられないです。
実家は頼れないですか?
そんなやつ捨てましょう😣
すぐ出て行け!ってやつ本当無理です!!

• mmrt

mmrt

実家は頼れますが上の子の保育園のこと考えると帰れないです、、、
    なにかあるとすぐ出て行けこの家の家賃は俺が払ってるから、などとりあえずお金面に関してそういうふうに言われます、、

• 11月23日
あずきママ

子供が小さいから飲んだらダメとは思わないですし(私は全く飲めないので羨ましいです)、旦那様は酷いですが離婚した方がいいとも思いません。

確かにそんな姿で外に出すなんて、感情をコントロールできない旦那様が悪いです。でもまだ好きな気持ちがあり、子供もいて、離婚までする必要は感じません。

旦那様にはとりあえず、今後気をつけるから、あなたも怒る気持ちはわかるけどもう少しこちらの気持ちも考えて行動して欲しいと話し合うことが大事かなと思います。

夫婦間、色んな問題がありますが、乗り越えたら、さらに絆が深まると、自分の体験からそう思いました。

ちなみにうちの主人は酔っ払うと感情をコントロールできず、酷いことを言いまくり、出て行けと夜中に息子を起こしたこともありました。

話し合い、何回も繰り返した結果、今は大丈夫になりました。

• mmrt

mmrt

靴を忘れた時にわたしも反抗して言い合いになったのでそれで旦那は怒ってこのようなことしたんだとおもいます。
    今までも出て行けといわれたりおっきなけんかはは数え切れないくらいありますがその度に仲直りして仲も深まってるし付き合ってから今までが長くて結局好きなので簡単に離れれないです。。
    とりあえず旦那が帰ってきたらしっかり話し合いたいと思います。

• 11月23日
  • あずきママ

あずきママ

頑張ってください♡
    子供のためにはママとパパが仲良しが一番です。

• 11月24日

いやいやいや、別れるべきです。
ありえないでしょ。良識ある人ならそんな怒り方しませんよ?
冷静に考えてみてください。

• mmrt

mmrt

冷静に考えてそんな男別れないとやばいですよね。
    わたしも思いますが今働いて無くて旦那の給料で全てやりくりしてるのでそれがなくなるとおもうとわたしが2人育てていけるか不安やし
    こんな男でもいい部分もあるのでそういうこと思うと別れれない部分もあります、、

• 11月23日

退会ユーザー

むむむさんの友人がそのような旦那さんで、好きなら仕方ないねなどと思えますか?
    誰か頼れる人はいませんか??
    友人でも親でも兄弟でも、、

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も他の方と同じで怒り方がおかしいと思いました。
モラハラですか?
うちもモラハラ気味ですが、さすがに上半身ほぼ裸の状態で追い出すようなことはありません😅 
そんなんじゃ少しの息抜きも失敗もできなくないですか?
別れた方が精神的に楽かなとは個人的に思います。。

• mmrt

mmrt

モラハラ気味だと思います。
    普段はそんなことないのですが怒ったらすぐに出て行け、俺が出て行くわなど毎回こんな感じです、、、
    精神的には楽になるかもですが色々不安やしこんな旦那やけどいい所もあってその部分もみたらやっぱり好きだなとなるのでなかなか別れれる決心がつかないです、、

• 11月23日
さゆり

そんな。。
離婚するべき‼️

• mmrt

mmrt

わたしも思いますがなかなか行動にうつせず、、です😭

• 11月23日
ぺぺももむむ

あなたの旦那本当おかしいですよ!!
私の旦那なら子供に謝って俺も見てなかった次からお互い気をつけようね。でお店に電話して終わりです。

あなたの旦那おかしいです。
異常ですよ。

• mmrt

mmrt

私も今回のことで異常だなとおもいました、、

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

いつか子供にも同じようなことしますよ!
まずは別居して冷静にどうするか考えた方がいいと思います!

みあ

たまにの息抜きは大切だと思います!

人様の夫なので何とも言いづらいですが、もし自分の夫なら無理だなあと思いました😞

依存したら離れるの難しいですよね。
いきなり離婚が難しかったら別居や実家に帰るなどして自分の身や心を守ってあげてください😭