※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠、産後からおりものの変化が気になりだしました。産後から頻繁に緑…

妊娠、産後からおりものの変化が気になりだしました。

産後から頻繁に緑色のおりものがでるようになり、毎年ある子宮癌検診の際に毎回おりもの検査もしてもらってますが、異常なし。

産後の経過も順調だし、子宮内も綺麗ですと。


生理が終わって排卵日までおりものが増えていって、排卵日前くらいに緑色のおりものが沢山出て、排卵日終わった頃に白い水みたいなおりものが大量に出てきて(おしっこかと思うほど)それが終わるとおりものが少なくなり、白い粘度がたかくベトベトするおりものになり、数日経つと生理がくる感じです。

最近は匂いもかなりきつく、生臭いような匂いです。
痒みはないです。

どれもネットでみると絶対よくないけど、病院で見せても異常なし、、、。


病院かえたほうがいいのか???

異常なくても緑色のおりものや水みたいな白いおりもの沢山でる方いますか??

コメント

アキママ

水みたいで生臭いのは細菌性膣炎だと思います!
病院変えてみても良さそうですね🤔