※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

積水ハウスの4世帯の賃貸アパート2DKに住んでるんてすが、この時期か…

積水ハウスの4世帯の賃貸アパート2DKに住んでるんてすが、この時期からトイレ寒すぎて地獄なんですが😂同じような方どうしてますか!?

廊下もありながら無駄なくなコンパクトな間取りなので、寝室とリビング両方を暖房フル活動させてたらトイレも大丈夫になるかな?(いつもは起きたらリビングだけつけてる)

1年前までは冬時期になると電気ストーブ?をトイレに置いておいて、入るときに使う感じだったんですが、その電気ストーブかなり電気をくうらしく、そのせいでかなりの電気代が上がってしまって😂できれば使いたくないんですが、やっぱり寒いトイレの人たちはトイレに電気ストーブとかなんですかね?🥺

電気代あまりかからずにおすすめなストーブとかあるのかなー?😂

みなさん、どうしてますかー?

今はまだ耐えられる😂わら
冬本番のトイレの寒さ怖すぎる😂

コメント

ママリ

なんでそんなに寒いんですか?換気口ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんででしょうか?😂わかりません😂なので困ってます😂

• 11月24日
ぽむぽむ

パネルヒーターを置いていて温度設定を低くしていますが、そんなに電気代も気にならず暖かくて快適です。