※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が仕事の合間にシングルマザーの後輩(女)と連絡を取り合い勝手に会…

旦那が仕事の合間にシングルマザーの後輩(女)と連絡を取り合い勝手に会ってました。
旦那いわく友達の妹で可哀想な事情があるし、仲良いからただ普通に子供見に会いに行っただけだといいます。

ですが、その後の連絡のやり取りにひっかかりました。
旦那→さっきはありがとう!俺の彼女元気?、現場近いから来てくれても良いよ?、一回顔見たら会いたくなるじゃん?など
やりとりをしていました。

彼女ってなんなの?って問いただすと、子供が女の子でその子のことだと言っていましたが。どっちにしろ嫁として気分悪いです。

嫁に何も言わずに会ってるのがもう、意味わかりませんが
皆さんどう思われますか?

コメント

さとう

友達の妹ってだけなら、あまり気にならないです。
でも内緒で会っているのと自分の子よりその人の子を可愛がっている感じが腹たちますね…
それにその人の子を理由に女の人に会っている気も…
はっきり言って気持ち悪いし、嫌です。

yunon🌏

意味わからないし気持ち悪いです!
妹だからなに?
会う必要ない!

さつまいも

お人好しにも程があります😇
中途半端に首突っ込まない方がいいよ。と言います😅

さかなすき

それはとてつもなく気分悪いですね〜😕😕
なにもなくても、嫌なもんは嫌ですよね
仕事の合間の時間、わたしもこないだ旦那の仕事の合間の行動でもやもやしてましたが、がんばってると思ってた時にちがうことしてるって後からわかると、なんか気持ち晴れないなあと思います
いいよ、いいんだけどね仕事がんばってくれてるし
けど、気分はよくないんだよね。って思います😭