※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩夢
妊娠・出産

38週の帝王切開が決まりましたが、上の子の幼稚園の終業式と重なります。手術を早める方法はありますか?

もうすぐ帝王切開で出産の妊婦です。
低置胎盤で元々37週に手術の予定でしたが低置胎盤が治り38週に手術することが決まりました。
ですが上の子の幼稚園の終業式と重なるのですが、どうにかして手術を早めることなどできないのでしょうか。
早めた人がいたら教えてほしいです🥺
やっぱり無理なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

低置がなおったのに帝王切開ですか?1人目が帝王切開だったとかですかね?

  • 歩夢

    歩夢

    そうです!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら病院の予定があいていれば変更できると思いますよー!!

    • 11月23日
  • 歩夢

    歩夢

    病院の方に早めたい。って言うことを言っても大丈夫なんですかね?😔

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院で産科の看護師してますが、そのような方いますよ!ただ麻酔科や先生が他のオペの予約はいってたりで変更できなかったりはあります💦もう35wならなるべく早めに言ったがいいです。病院の都合で変更できるかできないからわかりませんが🤔

    • 11月23日
  • 歩夢

    歩夢

    そうなんですね!
    次の検診の日に言ってみたいと思います🌟
    ありがとうございます♪

    • 11月23日
けろけろけろっぴ

病院の都合と体重とかも関係してくるかと🥺

  • 歩夢

    歩夢

    体重はいつでも産める体重だと言われています🥰
    やっぱりそうですよね😌

    • 11月23日
s

私も前回帝王切開だったので今回は予定帝王切開です!
うちの病院では38週になる前に手術をする決まりで、
私は37週6日目に帝王切開します😊

  • 歩夢

    歩夢

    わぁ!そうなんですね😍
    頑張ってください☺️

    • 11月23日
ままり

病院次第かなと思います!
下の子帝王切開で大体38週に手術すると言われてましたが37週でお願いしたいですと言ったら融通きかせてくれました⭐️

  • 歩夢

    歩夢

    そうなんですか?!
    次の検診がもう36週なので言ってみようと思います🌟

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    私も36週の検診の時言いました🤣
    37週になるといいですね!!

    • 11月23日
  • 歩夢

    歩夢

    そうなんですね😂
    はい!そうなることを願ってます笑笑

    • 11月23日
ままり

限度額認定証の関係でなにがなんでも37wで産みたいと頼んだ友人はいます^ ^
37wで産んでましたよ^ ^

  • 歩夢

    歩夢

    そうなんですね😁
    自分も何がなんでも37週か38週一日目までには産みたいので頼んでみようと思います😂

    • 11月23日