※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事もできず、点滴通院中。入院は避けたい。悪阻を和らげる方法を知りたい。体験談を教えてください。

ただいま6W、昨日心拍が確認できました😊💕
上に3歳の子供もいるのですが,まさかの1人目よりも悪阻が酷く😭ほぼ何も食べられず,飲むのもやっと,半々の確率で吐いてしまいます💦体重も5キロちょっと落ちてしまいました😢
昨日から点滴に通っているのですが,「本来なら入院レベル」と言われましたが,上の子もいるので入院は避けたいと思い,気休めでもなんでもいいので悪阻を少しでも楽にする方法を調べまくっています💦
皆さんは,どうやって悪阻期間乗り越えましたか?
「これが効いた!」「これならたべられた!」「これなら飲めた!」など、なんでもいいので教えて下さい!

コメント

わたしもつわり真っ最中です。梅干しならなんとか少し食べれてます🥲

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊梅干し,苦手なんです😂(笑)でも、しょっぱいものとかなら食べられる気もします!

• 11月24日
S (22)

5wからつわりがあり最近やっと終わってきました。
食べれたものは、パイナップル、みかんの缶ばっかりです。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊今日,やっとパイン缶食べられました😂✨

• 11月24日
りー

全く同じ状況で点滴通い中です…

全て吐くので、吐きやすいものを食べるようにしてます(アイスや豆腐)
梅系やポカリなどは吐く時にしんどいので避けてます…

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊本当に辛いですよね,私もアイスと友達です😂

• 11月24日
ゆら

アイスの実とか蒟蒻畑は食べやすいし
吐きやすいです߹-߹

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    アイスの実、すっきり食べやすそうですね😳✨今度買ってきてもらいます!
    分かります,もう吐く前提ですよね(笑)

• 11月29日