※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆーー
子育て・グッズ

2歳児と2ヶ月の2児の母です。来年3月に復帰予定で、離乳食の進め方について情報を求めています。

2歳児と2ヶ月の2児の母です。
来年の3月に下の子6ヶ月で復帰予定です。
3月ととても不安な時期ですが経済的に復帰しないと厳しい感じになってしまいました💦
不安ですが頑張ろうと思います💦

6ヶ月だと離乳食が始まっているのですが、早く復帰された方に質問です。
離乳食ってどのように進めましたか?
上の子は1歳で復帰したので、結構進んだ状態で預けていました。
同じように、復帰された方や情報お持ちの方、情報頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

Eva

下の子6ヶ月で復職しました。直前に夫の実家に帰省(海外)したので、5ヶ月から始めるのをスキップして4月入園後にゆっくりはじめました。入園前に恐らく保育園の方針、進め方お話あるかと思いますが、基本的には家庭の進み具合に合わせて園でも進めていきました😌離乳食の献立表で家庭で食べたこと無いものは除いて提供されました。