※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

経営者のご主人をお持ちの方に質問です☺️ご主人は週又は月何回飲み会に…

経営者のご主人をお持ちの方に質問です☺️
ご主人は週又は月何回飲み会に行かれますか?

婚約中の彼は現在は週3〜4日飲みに行ってます。
飲みと言っても、基本的にはお鮨屋か和食屋に一人で行ってチビチビ飲む感じです🙂
一人で家で食べるのが寂しいかららしいです笑
結婚したら家族との時間が最優先だけど、週1回はリフレッシュで行かせてほしいとのこと。

コメント

⭐︎

2ヶ月に一回とかです!
もっと行かないときもあります!
週1は多いって思っちゃいます〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月に1回少ないですね✨
    家の時間が好きなご主人なのですね☺️❤️
    多いですか(°▽°)!
    キャバクラとかじゃないので、私も週1適当なご飯でいいから気楽でいいや!って思っちゃいました笑

    • 11月23日
you

コロナが比較的治っている今は月2回位ですかね🤔今月末から来月は忘年会シーズンなので毎週末いないかなと。
一人で行く事は無く、必ず付き合いや接待です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘年会はお客さんと飲みがいっぱいって彼も言ってました💦
    一人でご飯を味わいながらの飲みが好きみたいです☺️

    • 11月23日
やすこ♡元ブリアナ

休みなくほとんど働いているので、友達と集まる飲み会が年に1回か2回ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みなく働いてるのは凄い!
    彼は定時上がりで、土日も割と休みがあるので、自由時間が多いせいもあるかも知れません💦

    • 11月23日
deleted user

1人で行く事はありません!
コロナ以前は週1〜2回程取引先との飲み会がありましたが、コロナになってからはこの2年で2回ほどしか行ってません。
取引先とは別に、毎月1回従業員全員連れて(自由参加、希望者は家族同伴OK)飲み会を開いていましたが、それもコロナになってからは1度も開かれてません。
今年は忘年会を開くそうですが、かなり久しぶりの飲み会です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    従業員連れたり、お客さんとも定期的に行くようですが、一人飲みが好きみたいです😅

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人飲みが好きなんですね☺️
    私の周りにも1人飲みが好きな人は沢山いますし、私も子供が出来る前までは、カウンターでしっぽりゆっくり1人飲みするのが好きで週3くらいで行ってました☺️

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンターで1人カッコイイです✨✨

    • 11月23日
deleted user

コロナ関係ないなら忘年会シーズンは週2〜ですね🤤それ以外は月2回とか?
彼はひとりの時間が必要な人なんじゃないですか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月2回くらいなのねすね!
    一人でゆっくり美味しいご飯食べながらお酒飲むのが好きみたいです☺️

    • 11月23日
deleted user

最近は飲みに行っても月2くらいです!

1人ではいかないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経営者さんでも飲み会いっぱい行くわけではないのですね!
    1人で行くのは彼の趣味なんだと分かりました笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経営者といっても色々ありますよね☺️
    元彼にも2人経営者がいましたが、建設会社の社長は毎日女の子のお店に飲みに行っていましたし、医療法人の理事長だった人は週2回くらいは飲みに行っていました!
    夫は飲みというよりも、夕方までに親睦を深めている(?)ようです🥰

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子のところじゃないだけいいですかね笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然良いと思います❣️

    ただ、子供生んだ後は早く帰ってきて欲しいってなると思います😂

    わたしの夫は仕事が忙しく帰宅が遅いのですが、仕事という理由でも「早く帰ってきて😭」となるので☺️笑

    • 11月23日
lion

旦那はコロナ禍になる前だと週1は行ってましたよ!
1人では行きませんがお誘いがあって家族の予定がなければ基本的には行くって感じでした😊
私も行っておいで〜って感じなので特に何も思ってなかったです!
父も経営者ですが家でご飯食べるの週2.3回の時もありました!
母はクラブでもなんでも好きに行ってきてー!むしろ行って!家でご飯食べないで!って性格です🤣