※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

ハイチェアについて離乳食開始に伴い、ハイチェア購入予定です!!🙌🏻おすすめありましたら教えて頂けると嬉しいです😊

ハイチェアについて

離乳食開始に伴い、ハイチェア購入予定です!!🙌🏻
おすすめありましたら教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

こつぶママ

大和屋のすくすくチェアプラス使ってます😊
スリムの方です✋

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます!!!チェックしてみます🥺

• 11月27日

うちもすくすくチェアのスリム使ってます。

でも、こういうハイチェアは腰が据わってからのほうがいいので、離乳食スタートと同時には使えない子がほとんどだと思います😂

今は廃盤になってるので新品はなかなか手に入らないですけど、食べてる途中で立ち上がれないものだとベビービョルンは人気ですね!

お高めだけど見た目もオシャレなのはアッフルチェアやストッケのトリトラだと思います!

• ちょこみんと

ちょこみんと

色々と詳しくありがとうございます🙏🙏参考にさせていただきます!!!調べてみます🥺

• 11月27日
はじめてのママリ

うちはリエンダーおすすめです!
しなりがあって柔らかく丈夫で、抜け出しも今のところありません!軽いので移動も楽ですし、見た目も主張しすぎずオシャレです👍あとは大人なるまで長く使える事ですかね!

• ちょこみんと

ちょこみんと

リエンダー!初めてききました!ありがとうございます😭

• 11月27日
はるまき

長く使う予定なら…アップライトチェアおすすめです✨

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます🥺チェックしてみます!!

• 11月27日