※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

祖母が亡くなり、やる気が出ない日々。コロナワクチンの副作用も心配。旦那との関係も悩み。ディズニー旅行に行く気になれず、友人に保留を頼みたい。

祖母が亡くなりました。亡くなってから何もかもやる気がでない毎日です。
コロナワクチンうった副作用もあるのか。。
旦那ともうまくいかず、毎日落ち込みつらいです。
1週間後に、旦那のともだち親子とディズニーへいく予定なのですが、今はどうしても行く気になれません。
上記のことを旦那のともだちの奥さんに伝えて保留にしてもらっても大丈夫ですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

亡くなったのは最近ですか?
初七日は過ぎたのでしょうか…
どちらにしても、私なら四十九日までは出かけません。
というか、しばらく出かけませんでした。

せっかく行くなら思いっきり楽しみたいですよね?
だったら正直に話して保留なりキャンセルなりしても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

その状況だと断ります。楽しみにしてくれてたら本当に申し訳ないですが、うまくいってないご主人と、大切なおばあさんが亡くなったばかりでしたら行く気になれませんよね💦

チョッピー

良いと思いますよ。無理もないです。気持ち的にも落ち込んでしまっていては抵抗力も下がりますから、とりあえず時が経つのを待つのが~
ディズニーは伸ばせるので^^;先延ばししちゃっても逃げないですから~旦那さん寄り添ってくれると良いですね…

私も今年、実父を亡くし、まさにそんな感じでした。
予定も全てキャンセルしました。
伝えて保留で全然良いと思います。