※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事について、同じくらいのお子さんをお持ちの方、赤ちゃん用の食材をまだ使っているかどうか、使っている場合は何を使っているか、いつまで使うか気になります。

子供の食事について🍚

同じくらいのお子さんをお持ちの方、赤ちゃん用(子供用?)の物、まだまだ使っていますか❓

うちは、まだ使っているのが、

ウインナー
魚肉ソーセージ
チーズ
ふりかけ
シリアル

などです✋

子供用のって、高いですよね😅

みなさんは、何を使ってますか❓まだ使ってますか❓いつまで使うのでしょうか🤔❓

コメント

ままり

うちはもうあんまり気にせずほとんど同じものです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃無添加や、減塩を選んだりはしてますか❓

• 11月24日
ゆっち

うちは次男がもうすぐ1歳半になりますが、3歳の長男と同じものを食べていて…偏食、排便、肥満かどうか等、全く問題ないので赤ちゃん用のものは卒業しちゃってます🤭💡

チャーハンなどには大人用のウインナーを細かく切って入れますし、ふりかけや魚肉ソーセージ、チーズはキャラクターもののよくあるやつ使っています🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのソーセージあげてます❣️着色料無添加で塩分控えめですよね‼️

無添加や減塩の物を選んでいますか❓

• 11月24日
  • ゆっち

ゆっち

だしの素やコンソメ、鶏がらスープの素は無添加にしてます💡
    他のものも無添加、無着色や減塩など気にしてますが、どれも結局のところ味が美味しい方を選んでます😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用は卒業しても、やはり無添加、減塩を選んでいるのですね〜❣️

• 11月25日