※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供に寝る前にホットミルクを飲ませた後、再び歯磨きをする必要があるかについて質問しています。

ドラマとかで子供が夜眠れなくて起きてきてホットミルクを作ってもらい飲む描写あるじゃないですか?🐄
ドラマだとそのまままたベッドに行って寝ますよね?

実際皆さんは夜の歯磨き終わった後、子供に寝る前にホットミルク飲ませてその後歯磨きし直さなかった事ありますか?
私は子供の頃そういった経験がないのですが結構よくある事なんですかね?

くだらない質問ですみません😂

コメント

ママリ

わたしはないです!笑笑

  • ままり

    ままり

    無いですか!笑
    あれは物語上の演出なんですかね😂

    • 11月22日
deleted user

歯磨き後は水以外はとらないです😊
自分が子供の頃もしたことないと思います😂

  • ままり

    ままり

    良かったです!
    私が厳しすぎるのかと思いましたがみんなそうですよね😂

    • 11月22日
さらい

ないない。(笑)そんなことしませんね

  • ままり

    ままり

    ですよね!?なんか安心しました🤣

    • 11月22日