※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんかとてつもなくイライラしてしまって娘に当たって自己嫌悪、でもコ…

なんかとてつもなくイライラしてしまって娘に当たって自己嫌悪、でもコントロールも出来なくて辛いです。漢方は飲んでます。

9月に子宮全摘したので生理はありませんが以前の生理前のような感じです。卵巣は残ってるのでホルモンバランス的には生理前みたいなのかもしれません。


娘が特に何かをしたわけではないですが、なんで?なんて?いや!などを連発されたり、トイトレ中なんですが波が激しく今日は幼稚園から帰ってからの数時間でバケツから溢れるほどのパンツとズボンの失敗の山、旦那は毎月2週間ほど出張で今も先週からいません。


なんか色々疲れちゃいましたー

娘は何も悪くないのにイライラしてしまう。

コメント