※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

今の時期の県をまたいでの旅行、ありですか?この2年近く、人一倍コロナ…

今の時期の県をまたいでの旅行、ありですか?

この2年近く、人一倍コロナ対策をしています。
(人と会うときは近くに住む親でも常にマスク、換気。外食一切なし。外から帰ったら即お風呂など。)
旦那もそれに付き合ってくれていましたが、そろそろ限界が来たのと感染者が減り周りが旅行などに行くようになったとのことで、旅行に行きたがっています。
正直、今の感染状況なら家族だけの旅行ならありかなとも思いますがどうでしょうか?

旅行中の食事はテイクアウトもしくはテラス、お風呂は大浴場ではなく貸切温泉を考えています。

勝手にはなりますが厳しいご意見はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

y♡t♡y

うちは先月末、県またぎの旅行してきましたよ!

ぺこくらぶ

ありだと思いますよ。
普段から気にされてるようですし、繁華街に行かないなど旅先でも気をつけてられると思うので★

私も今年のお盆も県内ですが田舎の宿泊施設に行きました。