※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜中に10〜12時間ぶっ通しで寝ていますが、オムツが漏れて困っています。オヤスミマンを使えば漏れなくなるでしょうか?

10ヶ月の息子なんですが、夜中起きずに10〜12時間くらいぶっ通しで寝ます。
少し前から必ずと言っていいほど、オムツ漏れしてて、
なんとかスリーパーがガードになっている感じです😅

オムツはムーニーのつかまり立ち用のMサイズを使っていて、日中は漏れることはないです。
夜に寝てから一度ミルクをあげるのでそのときにオムツチェックしたりするのですが、まだそのときはおしっこしていないことが多いので、ほとんどオムツ変えないです。

オヤスミマンだと漏れなくなりますか?
この時期からオヤスミマンって早いですか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもムーニー立っち用で夜は漏れるので、漏れやすいのかな?と思ってます笑。
上の子の時、メリーズが漏れなかったので寝る時にはメリーズにしようかなとうちは思ってます😊
後、もししてなかったら🐘の位置をちゃんとしてると漏れにくいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    🐘の位置確認してみます!!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が今、72センチの8キロなんですけどおすわり用は漏れなくて、立っち用は漏れるからもしかして大きいのかなー?と思ったり。
    🐘はきちんと下に向けて真ん中に収めてあげると良いみたいです😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにおすわり用と若干サイズ感違いますよね。
    さっき🐘確認してみたら、前向いてました🥺

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せ型とか、下半身スッキリしてるタイプだと漏れちゃうかもです💦

それなら他メーカーのが良いかもですね😊
    オヤスミマン、値段もそこそこするしLって店頭であんまり売ってないし。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

ずっとムーニー一筋だったので、他のメーカーはあまり試したことがないんですよね😣
    上の子のときにオヤスミマン使ってましたが、枚数少ない割にちょっと高いですよね🥲

• 11月22日
はじめてのママリ

体重がどのくらいか分かりませんが、Lサイズにするかメーカー変えてはどうですか?🤔💦

2ヶ月頃から現在まで夜間通して寝ますがメリーズ履いてて漏れた事ありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は8キロくらいです。

メリーズ検討してみます!!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

生後7ヶ月(体重9キロ)の頃から、夜のおしっこ漏れが酷く、オヤスミマンに変えました。普段はムーニーのお座り用のMサイズ使ってました。オヤスミマンにしてから全く漏れなくなりました。さすがだなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    上の子のときにオヤスミマン使ってましたが、漏れないですよね!!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンはサイズMですか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズLです!Lかビッグサイズしかなかったと思います!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    普段はムーニーのMサイズですが、オヤスミマンのLだと大きいですか?😣

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に大きいとは感じませんが、うちの子は足が太いので、足が細い子だとどうなるかかわかりません💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣

• 11月23日