※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
サプリ・健康

皆さん産後、生理が再開してから基礎体温とか測ってますか?😶先月から生…

皆さん産後、生理が再開してから基礎体温とか測ってますか?😶

先月から生理再開して、基礎体温をまたつけ始めようとおもったのですが、授乳やおむつ替えで2〜3時間おきに起きるので、なかなか朝起きて布団出る前に測れず困ってます、、😅
毎日のように、布団から出てミルク用意したりしながら、また忘れてた、、みたいな感じになってしまいます😮‍💨

コメント

はじめてのままり🔰

わたしも先月生理再開しましたが、何もしてません😂
そして今月の生理、アプリの予定日から10日ほど遅れてきました💦

• みぃ🔰

みぃ🔰

なかなか難しいですよね😢
    測ってたほうがいいんだろうなって思いつつ、いつも忘れちゃいます😅

産後はやっぱり不定期になるから遅れたり早まったりしますよね😅

• 11月23日
はじめてのままり

基礎体温測ってません

やっぱ夜中起きちゃったりさるのであんまり信用性ないかなーと思ってます。

夜中起きなくなったら基礎体温再開させようかな〜と思ってます

• みぃ🔰

みぃ🔰

夜中起きてたら正確ではなさそうですよね😢

わたしも今は諦めて、授乳や夜泣き落ち着いてから再開しようと思います😂

• 11月23日