コメント
saku523
耐えられるのならすぐではなくてもいい気がしますが
病院に確認してみてください(*^^*)
おまる(●˙꒳˙●)
別に今すぐに行かなくてもとりあえず様子見で大丈夫だと思いますよ。
吐いちゃって何も食べれないとか出血しちゃったとかなら電話でどうすれば良いのか聞いてみた方が良いと思いますが。
気温差が激しいから風邪引いちゃいますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お大事にして下さい!
-
risa
一応病院に電話しました。赤ちゃんの様子見たいので病院へ来てくださいと言われたので今から行ってきます。。
ご飯もまともに食べれないので風邪も治りにくいです。。。
コメントありがとうございます。- 10月15日
risa
病院に電話しました。
念のため赤ちゃん見たいので病院に来てくださいと言われました。。。旦那さんも即帰ってきてくれたので今から向かいます。。ドキドキします。。
コメントありがとうございます。