※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
家族・旦那

もう旦那が本当に無理。話通じないし頼れないし包容力もないし、やるこ…

もう旦那が本当に無理。
話通じないし頼れないし包容力もないし、やることトロいし、自主的に動けないし、私とコミュニケーション取る気ゼロだし、会話も、初対面ですか?みたいな質問しかしてこない、夫婦なのに定型文みたいな返事が返ってくるのみ。楽しい会話を旦那からしてくるなんて皆無。
ほんとに結婚生活が面白くなさすぎて。
目を合わせるのも嫌だし、話しかけてしょうもない返答が帰ってくるのもイラつくし、同じ空間にいてたら動悸がしてくる😬
旦那だけ別人と入れ変わってほしい。。。
はぁ、もう解放されたい。。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も夫が無理で、最近は離婚を考えてます💦
何で結婚したのか毎日後悔してます😇
こんな拷問みたいな結婚生活なら、シングルになった方が私と娘の為だと思ってます😭

ATMにすらなれない低収入で、メリットが1つもありません😇
ここまで思うようになったらもう終わりですよね💨

• グレープ

グレープ

ほんとにわかります…💦
    もうお金と子供のこととか何にも縛られずに解き放たれたいですよね。色々夢見て結婚して、子供産まれて車買って、、形として色んな夢は叶っているのにこの虚無感。
    自分は離婚しないと思ってたけど、普通にあり得るなと思う今日この頃です。。

• 11月25日