※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

仕事で疲れて子どもと遊ぶ元気がない。義母の声もしんどい。フルタイムで働くママさん、帰宅後の時間で遊べていますか?私は絵本を読むだけです。

仕事で疲れ果てて子どもと遊ぶ元気がありません😓喋るのもしんどい😞
義母はでかい声で喋るし義母の声聞くのもしんどい💧(義実家同居です😞)
フルタイムでお仕事しているママさん、帰ってきてから寝るまでの間お子さんと遊べていますか😭?
私は寝る前に絵本読むくらいしかできてません😞

コメント

ママリ

あんまり遊べてません。。(疲れてるというか遊ぶ時間がそもそもないです💦)
帰ってきてすぐお風呂掃除、お風呂入れる、ご飯作る、食べる、食器洗って、ちょっと遊んだらもう寝る時間です。
でもお風呂の間もご飯の間もおしゃべりしてますよ。
基本は保育園のことを教えてもらう感じなので私より子供がメインで喋ってます!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    遊ぶ時間がないですよね😭
    昨日私はバタバタと洗濯やらしていたら義母が息子と楽しそうに遊んでいて私はあんな風に遊んであげていないな…と悲しくなりました😭
    うちも保育園のことを教えてもらったりしてます🙌

• 11月23日