※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三村小児科内科クリニックで予約が取れない状況に困っています。他の方は大丈夫でしょうか?

茨城県ひたちなか市の三村小児科内科クリニックで予防接種受けてる方いませんか?

今まで予防接種が終わると、帰りに「次回は○日なら空いてます」とその場で予約できてたのですが、先週予防接種に行くと、「次回からネットで予約お願いします。○日0時以降になると予約できますので」言われましたが、やってみても、枠が埋まっている、休診日を選択している、とでてしまいます。

日付選択すらしていないのになぜ??
別日にやってみてもダメでした💦

どんどん遅れてしまうので、先ほど電話で問い合わせてみようと思ったら診療時間終了になってしまい、明日は休日のため電話できません。

皆さんはちゃんと予約取れてますか😭??

最近人気になってきたのか結構混んでて、そのせいなのでしょうか…

コメント

うさこ

我が家は枠が埋まってるってなったことないです💦なんでですかね?💦
上の子の時はどこいってましたか?我が子は小宅小児科から三村に変えました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ💦そうなんですか😭
    なんでだろう😓
    日付の選択してないのに枠が埋まってますとなってしまい…

人気になってきたからかなと思ってました。

去年引っ越してきたので、三村さん通い始めました。

• 11月22日
  • うさこ

うさこ

選択してないのにはおかいしいですね💦電話で予約も大丈夫だったと思うので明後日連絡してみるといいとは思います^ - ^

引っ越ししてきたんですね✨

• 11月22日