※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリで6年前に購入した抱っこ紐、2年間週末のみ使用。古いかどうか、頻度は高いか迷っています。

メルカリで抱っこ紐を購入しようか迷っているのですが、【6年前に購入して2年間週末のみ使用】ってどう思いますか🤔?
6年前って古いんですかね…?
2年間週末のみって使用頻度高いのでしょうか?!💦
色々考えていたらわからなくなってしまいました💦

コメント

なの

かなり古いですね💦
利用回数より古さが気になります4年くらい保管してたってことなので劣化してそう😅

ここ

抱っこ紐は耐久年数とかもあるので6年前の抱っこ紐は怖いです😣
使用頻度は低いと思いますが経年劣化が怖いですね😣

鯖

私は自分が使っていた4年前のを再び使用しようと思ってますが、それより2年前だったら微妙なラインかも…人によっては古いと感じるところかなと。単に6年前のってだけだったら個人的には許容範囲ではあります。
2年間週末のみだとそこそこ使用感はありそうな気はします。

Thainyan

私はメルカリで抱っこ紐を出品した事があるのですが、1年半前に購入し1ヶ月使用した物でした😊

探せば他に良い物が見つかるかなと思いますよ❣️

ゆち✌︎('ω')✌︎

うちはお姉ちゃんから、5年前に買ったアップリカのコアラハグ?だったか、そんな感じのやつを貰ったのですが、本当に使いづらくて、最近買い直しました🤣

使用頻度はどちらかというと低めですが、私も6年前というのが気になります💦
型も古いし、劣化してる可能性が高いので私なら安くても買わないかなという感じです😣