※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの鼻からの検査について心配です。同じ経験のママさんいますか?暴れたり傷ついたりしないか不安です。

もうすぐ生後3ヶ月です。
鼻からカメラ?いれて喉の検査する事になったのですが、すごく暴れるんじゃないかなとか痛くないかな?とか心配です🥲
同じぐらいの赤ちゃんで、このような検査した赤ちゃんのママさんいますか?
赤ちゃん苦しそうでしたか😭😭

鼻からチューブ?なんてまだちっちゃいし暴れて傷つくんじゃないかとか心配でたまりません。

コメント

らら

下の子が喉頭軟化症の疑いで鼻からカメラ入れて検査しました!
ちょうど4ヶ月くらいの時でした。
この子の人生で1番の大号泣でした😭
でも鼻のカメラはだいぶ細いですし、すぐ終わりました。傷ついて血が出たとかそのあとの支障は何もありませんでした。終わったらケロッとして忘れてました笑
心配ですよね💦