※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

暖房についてです!3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがみなさんいつから暖房…

暖房についてです!

3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが
みなさんいつから暖房付けてますか??👀
今シーズンは1回も暖房はつけてません!

愛知住みです!
明日最高気温13度とかで寒そうですよね😵

室内温度が20度切ったら
暖房つけてるとよく見ますが
うちは20度でもそこまで寒く感じません👀

みなさん20度切ると
寒いなーって感じなんでしょうか??

下の子は短肌着+カバーオール+布団で寝ています。
背中が冷たいってことはないので
寒くは無いかなと思うのですが薄着過ぎますか??😵




コメント

deleted user

赤ちゃんに布団かけてなかったので、普通に20℃以下で暖房つけてました。
今も2歳ですが布団なんてかけてくれないので暖房つけてます😅
私は室温20℃は寒いし、暖房つけないと娘も寒くて泣いて起きます😥

  • さくら

    さくら

    20度でも体感が違うんですかね😵
    私も結構な寒がりで今も室温20~21度ですが長袖1枚で大丈夫です🙌
    うちは上の子がめっちゃ暑がりで💦
    肌着1枚でも汗かいて寝てるので難しいです😵

    • 11月22日