※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんきゅう。
子育て・グッズ

一ヶ月半の赤ちゃんのママです。ミルクをあげている際にゲップや吐き戻しが多いので、哺乳瓶を検討中です。ベッタの哺乳瓶を使っている方の感想や、乳首の形について教えてください。

一ヶ月半の女の子のママです。完全ミルクです。

ゲップと吐き戻しがスゴく多くなり、空気を飲み過ぎなのではと思って、哺乳瓶を検討中です。

今は母乳実感Sサイズを使っています。ベッタの哺乳瓶をもらったので、試しに使ってみたいと思っています。

ベッタを使った事のある方の感想をお聞きしたいです。
また、乳首はマルとクロス、どちらが良いとおもいますか?

コメント

3kidsma-ma

ミルクを何度かにわけて飲ましてみては?

吐く子は癖のように吐きますからね。
吐きやすい子吐きにくい子といますから。

• でんきゅう。

でんきゅう。

100を3回くらいゲップを入れて10分くらいかけてしています。かなり立派なゲップが2.3回くらいは出るんですか…やっぱり気持ち悪いと寝かせると吐き戻します。気持ち悪いと泣き出し寝かせられなくて困ってます。

今は1時間は縦抱きにしたり、膝にのせたりと身体を起こしています。
    ちょっと疲れてきて…なにか良い方法はないかと思って…。

• 10月15日