※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

月々10万円以下で家が買える!とかいうやつ、あれってどういう事ですか?…

月々10万円以下で家が買える!とかいうやつ、あれってどういう事ですか?笑
まさか建物だけ?土地建物で頭金も入れてボーナス払いありでって事ですか?

コメント

ザト

例えば、土地と建物合わせて3500万円とかであれば、ボーナス払いなしの35年ローンで9万円くらいの支払いになりますよね😅

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    なるほど、金利の低いところで借りられればそのくらいに収まるのですね

• 11月22日
  • ザト

ザト

低いところはもっと低いですよ💦💦
    特別高いところじゃなければ、このくらいの返済額になります。
    お住まいの地域の建売や土地価格を見てローン額を試算してみると良いと思います😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私の住んでる地域では、建売2180万~なので
月10万以内でローン組めますよ!

• なな

なな

!!!!
    やはり地域によって価格が全然違いますね😭😭笑
    安く土地が買える地域なら賃貸より買った方が安い場合もありそうですね🤔

• 11月22日
課金ちゃん

※但し火災保険や地震保険の更新料や固定資産税、修繕費用は別とする…ですね😂

上記をのぞけば、我が家も土地込みボーナス払い無しで月々10万円程度です🤭

• なな

なな

勉強になります!笑
    ローン自体は10万円だったとしてもそのほかにかかる費用が結構あるのですね💦笑

• 11月23日