※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

①JeepとサイベックスのB型ベビーカー、階段がある場合はJeepが手軽。サイベックスは魅力があるとされる。②2人目のためのベビーベッドかハイローチェアか、高い場所が安全か悩んでいる。

2つ質問あります🥺🥺
①2人目を妊娠したので、B型ベビーカーを購入しようと思うんですが、Jeepとサイベックスだとどちらがおすすめですか??
主に、保育園の送り迎えで使いたいと思ってます!
マンションに住んでますが、階段を数段登らないといけないとこがあるので、手軽さで考えるとJeepなのかな、、と思ったり💦
サイベックスを押されてる方をよく見るので、私が知らない魅力があるのかなぁと🤔

②まだ気が早いですが、2人目を迎えるにあたって、ベビーベッドかハイローチェアどちらを使おうか悩んでます。
上の子が絶対に踏んだりするような気がするので、高さのあるとこで寝かしておきたいなぁと💦

全然関係のない2つの質問ですが、教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

どちらも持ってますがjeepは軽くて押しやすいですがリクライニングできないので年齢的に近所用にはおすすめです✨
サイベックスは物によって重さ違いますが、がっちりしてる分使いやすいです(^ω^)