※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

ジェイゾロフトを絶対過敏期(4週から7週末)までの間に飲んでいた方いらっしゃいますか?子供への影響が不安です。

ジェイゾロフトを
絶対過敏期(4週から7週末)までの間に
飲んでいた方いらっしゃいますか?

子供への影響が不安です。

コメント

ニケ

二人目、産まれる前からずっと飲んでましたけど何にもなく元気に可愛い男の子生まれましたよ😊
母乳もオッケー👌だったので授乳してました👍

• かなぶん

かなぶん

発達なども問題ないですか?
    妊娠中だからか余計不安で🥺
    ジェイゾロフト25mgのんでいましたか?

• 11月22日
  • ニケ

ニケ

まだ1歳なのでなんとも言えないですが、大丈夫なんじゃないかなぁと思います!お手伝いもしてくれるし、こっちのいう事分かるし。1歳半健診も何も問題なかったです!私もジェイゾロフト25mg飲んでますよ😊

• 11月22日
  • かなぶん

かなぶん

そうなんですね✨
    少し安心しました!
    絶対過敏期の6週から六日間だけなんですが服用していてずっと後悔していたので💦

• 11月22日
  • ニケ

ニケ

薬ダメとか言われるし、不安になりますよね😅でも、精神科の先生も、産婦人科の先生も問題ないって言っていたので大丈夫です!上にお兄ちゃんもいて毎日が大変だと思いますが、無理なくマタニティライフを送って下さいね😊

• 11月22日