※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

フルタイム勤務で忙しく、家事と子育てに奮闘中。子供が朝嫌がるので疲れている。明日は休みでありがたい。 愚痴です。

今日からフルタイム勤務です💦(休憩中)
昨日の夜、今日の夕飯の下ごしらえして、今日の朝早起きして夕飯の支度して…
帰って何もしなくてもいいようにしてきました☺️

子供は2ヶ月前くらいから朝行きたくないと泣きます😢
保育中は楽しんでいる様子ですが…
なんだか、疲れたなああ🥲🥲

明日は休みだからありがたい😂

すいません、愚痴です🥲

コメント

deleted user

お疲れ様です🙇🏻‍♀️
凄いです…私にはそんな要領よく出来ないので子育てとお仕事と家事の両立、素晴らしいです、尊敬します😞💕
あまり頑張りすぎないでください😮‍💨
何事も適当に…って私は適当すぎですが😭

ピカピカすまいる

わかります。

子供たちが寝てから
次の日の下ごしらえして。
うちも、行きたくない
モード出ています🤣

そして、上の娘が体調崩しドタキャン欠勤になりました。

明後日が恐怖🤣

しょう&ゆうちゃん@ママ

フルタイム尊敬です。
フルタイムで仕事したら家事回らないです

こっこ

フルタイム本当尊敬します😭
私は来年からパートで看護師として復職したいと思ってますが、パートですら務まるか自信ないです💦
お子さんのことも心配になるでしょうし、家事もあるし、本当大変ですよね😭明日は出来るだけ休んでくださいね!

みなとちゃん

来年4月から復帰です。素敵です✨。私は悩みに悩んでブラックフライデーでホットクック買ってみました😂 朝セットして帰ったらできてるか、帰ってきて朝下ごしらえしたやつを放り込んで、調理してる間にお風呂ややりたいことしようとか考えて、いかに手を抜くかばかり考えです。。。😂

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

お疲れ様です✨
私もフルタイムではないんですが、来月から今より退勤時間が遅くなるので作り置きしないといけません😭

2歳児クラスの子、結構行きぐずりみます💦
うちの子も去年行きたくないって号泣してました😂
いけば楽しいのも一緒です⭐︎
しばらくしたら、無くなると思いますよ✨
うちの子はお休みの日も保育園なんで行けんのー?って言ってます😂笑

休める時に休んでリフレッシュして下さいね♪

ゆーな

すごいですね!
私は面倒すぎて夜帰ってからしか何もしないですー🤣🤣

ychanz.m😈❤️‍🔥

すごいですね😆!!
1人目産んでから6年ほどフルタイムでしたが前日に下ごしらえとか朝早くに夕飯の支度とか、した事なかったです😅💦