※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

タートルネックの膝下のニットワンピゆるっとした形に黒のタイツ、髪は…

タートルネックの膝下のニットワンピゆるっとした形に
黒のタイツ、髪はショートヘアでメイクは
アイシャドウとマスカラのみ。
久々のお出かけだったのでいつもはすっぴんですが
おしゃれをして出かけたら義母に
水商売みたいな格好で出かけて!と旦那に言っていたそうです。
出かけた先も、自分の実家近くの居酒屋で
久々に父とご飯を食べていただけです。
元々嫌味たっぷりな人でしたがもう限界です。

コメント

みーちゃん🔰

めっちゃ素敵な格好です!
そういう服装大好きです!!

ばぁばは黙ってろ!ですね。
若さに嫉妬してるんですよ😤😤😤
同居ですか🥺?同居ってめっちゃ面倒ですよね😩😩😩

ママのミィ

お疲れさまです。
嫌味な義母はもう、考えるだけ疲れてイライラモヤモヤして損した気持ちになるので放っておきましょう!

私は限界突破で面倒くさくなり、義母に向かって『あなたは本当に(色々な意味で)使えませんね。』と言ってしまいました。後悔はありませんが、この手段はおすすめしません…苦笑
あれから5年、義母とは未だに使えない同士の関係です。笑

もしもしかめ

うざ🙄🙄🙄
水商売、、どこが?って感じですね💦

テディ

ミニじゃないし、むしろ清楚だと思うんですが(´-ω-`)
旦那に言う義母はマジで無理です( ˙-˙ )

はじめてのママリ

皆さんスカッとするコメントありがとうございます😊
自称、河内長野の毒舌女らしいです笑
毒舌って言うより、品のないただの僻みですよね😅
息子を取られた妬みもあるので余計にややこしくて鬱陶しいです💧
夫婦喧嘩をしても何故か口を挟んで
旦那の味方をするのでほんとうざいです😤