※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

息子が私の洋服を着て遊んでいます。声かけるべきか悩んでいます。中性的な息子で、パパは止めるかもしれませんが、止めなくても大丈夫でしょうか?

なんか静かだなと思ったら息子が私のセーターとスカートを着て遊んでいます(笑)
色々持ってきたようでファッションショーしています😂
なんて声かけたらいいのでしょうか?(笑)
もともと中性的な息子です
パパは昭和の男なので、止めさせると思いますが止めさせなくて良いですよね?😭

コメント

やめさせないです!うちの旦那も昭和世代なので、男たるもの!みたいな考えなんですが、私は全く気にしません!うちの息子も5歳ですが、ときどき幼稚園で女の子と遊んだり、テレビでアナ雪を録画したのを、毎日観てます😂

4歳の男の子ですが、スカート可愛いと言ったりお化粧の真似したり私のピアスをつけてみたいと言ったり髪を巻いて欲しいと言ったりします😅
戦隊モノにも電車にも興味なくておままごとが大好きです…笑
そのうち興味も変わるだろうし女の子のものが好きならそれはそれでいいのかな?と思って特に止めるような声かけは今のところしてないです🙂