※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
サプリ・健康

福岡の方で手荒れに詳しい皮膚科をご存知の方教えてください。 かれこれ…

福岡の方で手荒れに詳しい皮膚科をご存知の方教えてください。 かれこれ10年以上手荒れに悩んでいます。色々な皮膚科を受診して薬をもらいましたが中々良くなりません。家事をするときに手袋をしたり、保湿を常にする事等出来ることはやっているのですが…手がカッカして寝れないことも最近は多くなってきました。
是非おすすめの皮膚科をご存知の方教えてください。
粕屋町に住んでいるので、福岡市、春日、太宰府、筑紫野、大野城、糟屋郡でおすすめな皮膚科を教えて頂けたら助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

博多駅近くの石田皮膚科は有名だと思います!予約制ではないみたいなので、かなり待つみたいですが…

• ゆぴ

ゆぴ

ありがとうございます🙇‍♀️
    石田皮膚科、有名なんですね😊
    少しでもよくなるのであれば待とうと思います😊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミとても良いので、私も子どもを連れて行ってみたいなと思いますが、そんなに子連れで待てないし…
    開院の数十分前に受付の紙が置かれるようで、早めに行ってそれに書いておけばいいかもしれません!
    ただネットの口コミで見ただけで、昔の情報かもしれないので、お電話で事前に確認された方が確実だと思います!
    治るといいですね😭

• 11月23日