※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

子供がずっとママママで、つきっきりでいるため最近何もやる気起きませ…

子供がずっとママママで、つきっきりでいるため最近何もやる気起きません。掃除機かけるだけで精一杯で自分のやる気が全部奪われてます。
どうせ息子がついてくるし、邪魔されるしそれなら横で座ってようと思って座ってるけど、言葉もまだ何言ってるか分からない部分もあり、それを理解するのも大変で疲れちゃってなんかすごーく自分が疲れてる気がする。。息子はテレビ見てて共感して欲しくて、なんか言ってるんだけどそれも何回も何回もこっちが反応するまで言ってきて、こっちが返事してもまたしばらくすると同じこと言ってきて🙄もう何💢っていつも怒ってしまいます。
昼ごはんもほんと簡単なのしか出さないし、夜もほぼ作らず、です。
何もしないで座ってても時間経つの遅いし、何かしのうとしても、邪魔されるし、常に監視されてママママーってらつかれました🥲

コメント

トーマスママ

おつかれさまです🥲
心中お察しします😭
たまに一時保育とか預けてみたらどうですか?🤗