※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

陣痛時の服装について質問です。パジャマから着替える際は、スカートやズボン、ワンピースなどを着用します。寒い時期はスカートの下にレギンスなどを履くことがありますか?

陣痛が来て産院に行くとき、どんな服装で行きますか?パジャマから着替える際はスカート、ズボン、ワンピ等わかりやすく説明してもらえると助かります💦
寒い時期なのでスカートの方はレギンス等はきますか?

コメント

前開きのパジャマ着ていったら着替えなくて済むとおもいます!
わざわざ着替えるのもしんどいので

• いちご大福

いちご大福

前開きならそのままでいいのでいいかもしれませんね!

• 11月22日

到着〜出産までは病院着貸出だったので、退院時でも着れる服を着ていきました!
夏だったのでウエストゴムのロングスカートにTシャツです!
この時期なら下はそのままで、上はニットなどにします😊

• いちご大福

いちご大福

退院時に着れる服だと、後が楽ですよね✨洗濯してまた退院の時に持ってきてもらいましたか?

• 11月22日

退会ユーザー

病院まで車で5分だったのと面会できなかったのでそのまま着て帰りました😂

• 11月22日
  • いちご大福

いちご大福

産院が近かったんですね!行く時だけ着て行ったならまた着れるのは楽ですね😊

• 11月22日
♡Mママ子♡

ワンピースにレギンスでいきました!
とりあえず内診があったので私は健診もワンピ、レギンスだったので😊

• いちご大福

いちご大福

内診があると脱いだり大変ですよね💦レギンスも最近お腹が出てきて履くのも一苦労してます🤣

• 11月22日
ままり⭐︎

1週間前に産みました🙆‍♀️産院で病院のパジャマに着替えるので普通にパーカーにスキニーで行きました!
私は退院時同じ服で帰るので産後も着やすい服で行きました🙆‍♀️

• いちご大福

いちご大福

出産おめでとうございます✨
    退院時、同じ服装だと楽ですね。

• 11月22日